お悩み

65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法 話し方のプロ金井英之通販 5ch(2ちゃんねる)での検証

結婚式のスピーチを頼まれたけど、1ヶ月以上も先なのに不安しかない。仕事にも集中できなくてヤバい。

 

トークアンドコミュニケーション代表・金井英之金井式あがり症改善法
2ch(5ch)のスレでも話題だってね。

 

効果あるのかなぁ・・・

 

 

3分間のトレーニングで、あがり症がみるみる改善していく今までにない方法って言うのは
正直怪しいって思っているけど、気になる。

 

 

⇒ ますます気になる体験談

 

 

緊張して


・手足が震える

・頭が真っ白になる

・赤面する

・額や背中に汗が異様にでる

・声がどもる

・心臓がドキドキする

・顔が引きつる


といったあらゆるタイプのあがり症に対応した改善プログラムだと言ってるね。

 

 

ネットを調べたら、いろいろな口コミがあるね。

 

「金井先生の教材を知って、会話とは言葉のキャッチボールという事を知りました。話そうとするのではなく、コミュニケーションをとろうと努めることで自分の考えを相手に伝えれるようになってきて、確かな手応えを感じています。」

 

「人前に立つことへの抵抗がなくなったのが本当に嬉しい」

 

 

金井式あがり症改善法
って使えそう。

 

これは思い切って試してみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の視線を気にしてしまう

え?見てたよ?思いっきり。

 

チラチラチラチラチラ見続けていたのはお前らのほうでしょ。

 

神経張って警戒されていると空気でわかるんだわ。

 

目の周りに6つついてる筋肉を動かす機能に障害があると
斜視という症状が現れるんだけどねぇ。

 

その斜視の種類もいろいろあって、素人にはわからないんだろうけど
それを横からばっかり見続けて嫌がらせをするってどんな神経してるのかしら。

 

死んで詫びたって許さないからな

 

それと学生どもはいくつになってもただただ憎たらしいし
存在だけで不愉快。

 

電車で女子学生が笑ってるだけでむかついてくる。

 

たとえ自分が80代90代になることがあってもまだイライラすると思う。