須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版悪評は?体験談と暴露

これって、どうなんだろう?
誰か知ってる人いるかなあ。

 

須藤裕司さんが書いた「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」は
自分だけ損な役だったことから脱出でき、今までの苦労がウソのようにラクに生活できるようになるっていうけど、嘘やインチキじゃないのかなぁ?

 

本当なら興味あるんだけど・・・

 

⇒実際の体験談をみてみる

 

自分が変わることで未来は変えられる。

 

このマニュアルを読むことで自分の生きづらさの核に気づき、最短でそのキモの部分の健康的なコミュニケーションを身につけることが可能らしいよ。

 

他にもいろいろな悩みを解決してくれそう。
試してみようかなぁ。

 

最近読んだ本で、アダルトチルドレンは認知行動療法が効かないって書いてあったんだよね。

 

あれ、アダルトチルドレンじゃなくて普通の心に育った人が修正するためのものだから。

 

最初っから違う世界を生きてきたアダルトチルドレンは正しい状態を知らないから無理なんだって。
なんか納得かも。

 

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版

 

よし、思い切ってやるぞー!

アダルトチルドレンって結婚離婚とかも苦労するよね

親同士が結婚させたい子どもの写真を交換しあうという摩訶不思議な婚活イベントが存在するんですよね。

 

婚活産業にいいようにされているみたいで親子とも気の毒。

 

某有名講演家が、相手を変えようと思っては駄目、相手を受け入れることが重要と言っていた。

 

離婚する人は、相手の幸せより自分の幸せを優先してしまう器の小さい人間なんだろう。

 

周りの意見を全部結婚相手の条件に足し算していったら、パーフェクトマンじゃないと合わなくなるのでは…

 

親の言うことをきくのが親孝行っていう呪縛を、自分にかけてしまってる人もいそう。

 

結婚してる・子供がいるっていうことだけでマウントポジション取りたい人がいてさ
そういう人にとっては、売れ残りだろうが非売品だろうが関係ないのよ。

 

みんな「結婚できない・出来損ないな人」扱いしたいから。