大澤美樹 ヒラクダイエット クレームと悪評は?体験談

友だちに教えてもらったんだけど、
大澤美樹さんのヒラクダイエットって、いいみたいだよね。

 

ストレスを徹底的に排除した方法だから、イライラしないでダイエットできるっていうのが、本当だったらいいな。

 

2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)スレでも
ずいぶん盛り上がっていたけど、効果や口コミは本当かなぁ?

 

気になって調べてみたんだけど、
今のところ、クレームや悪評は見当たらなかったよ。

 

本当にこの内容は効果あり?購入者の体験談は?

 

⇒購入者の声を確認する

 

ダイエット成功で全額キャッシュバックされるんだって。

 

これなら、私にもできるかもなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンダイエットも毎日やらなきゃ痩せない

妊娠中20キロ以上太り、産後もプラス7キロから戻らずのままでヤバいとは思いつつも周りの元が細いから大丈夫!を鵜呑みにしてそのままにしていました。
が、服が入らない、風呂上がりの自分の姿、座った時に三段に重なる腹を見て本気でやばいとダイエットを決意しました。

 

食事制限は毎晩飲んでいたビールの量を減らす、ジュース類禁止、昼夜は炭水化物、揚げ物抜きをしました。
運動は痩せるし楽だとネットで見たトランポリンを購入し、朝30分、夜30分飛ぶようにし、さらに一日一万歩歩くようにしました。

 

激しい運動は嫌なので楽だと聞いたトランポリンにしました。

 

2ヶ月かけて5キロ痩せましたが、痩せてきたし運動してるから今日だけは好きに飲んでたべよう!という日が続きだしたらあっというまに5キロもどりました。

 

トランポリンも最初は続きましたがだんだん朝は早く起きるのだるいからいいや、夜は仕事で疲れてるからいいやとサボりだしたら2週間ぐらいしか続かず。

 

体重が減ったのは食事制限だと思いますが好きにビールが飲めないのが辛すぎた。
テレビのビールのCMを見るのもつらかったし、スーパーの酒売り場のビールの前で買う買わないを何分も悩んだ挙句、結局誘惑に負けて買ってしまったりしていた。

 

朝、体重を測って前の日より減っていると嬉しくて嬉しくてやる気が出て機嫌よくすごせたが、前の日結構頑張って運動したり食べるのを我慢した時に限ってなぜか増えてたりすると一気にやる気がなくなり、もーいいやーと投げ出したくなった。

 

 

大澤美樹さんのやり方でダイエット再挑戦しようかなあ。もう失敗したくないからなー。