大澤美樹 ボディスタって怪しい? どう

私は、ものすごく太っているというわけではないのですが、スタイルがよいというわけでもなく、いつも『あと少し体重を落としたい』という状態。

 

なので常に、何か新しいダイエット方法はないかな?と思って情報を集めているんだよね。

 

大澤美樹さんのボディスタを、この前友達が教えてくれたんだけど本当にいいのかなあ。

 

ツラい食事制限無しキツイ運動無しでギュッとクビレボディになれちゃうダイエット方法っていうのは本当?嘘?

 

⇒この体験談って本当?

 

小さい子供がいても、すきま時間でコツコツ10kgやせに成功!妊娠中からの激太りから卒業できたって言ってる人もいるよ。

 

口コミは結構いい感じだけど・・・

 

やってみないと、ボディスタが自分に合った方法なのかはわからないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小豆茶ダイエットは小豆が邪魔になってイヤになり失敗した

昨年の夏は、手軽で、健康的に、楽してきれいに痩せそう。
という理由で『小豆茶ダイエット』に挑戦してみたの。

 

きれいに洗った小豆を、保温のできる水筒にいれ、沸騰したお湯を注ぎ一晩寝かせる。
3食食事前に、この汁を飲むとというやり方。

 

元々小豆は好きなので、小豆茶はとてもよい匂いだな〜と思ったの。
味は美味しいものではありませんでしたが、飲めないほどでもなく、1週間ほどで便通がよくなりお腹まわりがスッキリとしてきて、いい感じ〜。

 

準備などもとても簡単だったので、これは続けられるなぁと思っていたのですが、『もったいないと』と、冷凍保存しておいた小豆がだんだん邪魔になってきて暗雲立ちこめてまいりました。

 

お茶にした後の小豆なんだけど、
調べてみるとこの小豆を挽き肉の代わりにするとなおよい。
とのことで、オムレツにしたり、餃子にしたりして頑張って食べまくったな。

 

これも美味しくできるのだけど、さすがに毎日小豆料理は嫌だなぁ。
と思うようになってしまったのですよw

 

自分だけで消費するのが大変になってきたので、小豆処理に家族を巻き込もうとしたのですが、息子たちの反対を受け、最終的には普通にあんこを作ってしまいました。

 

あんこ+お餅がおいしくってね・・・。
炭水化物とカロリーの塊じゃないか。

 

小豆茶飲んでるのに、甘い物も食べる形になってしまい、このダイエットは失敗に終わったのです。

 

小豆茶ダイエットは、いかに残った小豆を処分するかということが鍵だと思いましたよ。

 

慣れない食材でダイエットするのはやめたほうがいい!

 

ボディスタは食べ物関係なしのようだから、成功しちゃうかも?なーんて楽天的すぎ?